dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今夜のタイトルマッチはどう見ても亀田の負けに見えますがどうでしょうか。亀田自身も最終ラウンド終了後は、敗戦を予想していたかの様に目を伏せ、負けを受け入れる準備があったように見えましたでした。グラブを交えたもの同士が一番分かっていたのではないでしょうか。何か別の力が働いていたようでなりません。亀田が勝っているとしたら、どのポイントでしょうか。

A 回答 (3件)

日本でした。

勝たせるのが非常にうまいジムにいた。TBSがバックについていた。神風が吹いた。
    • 0
この回答へのお礼

セリエAのユベントスと同じ構図ですね。ありがとうございました。

教えてgooでも議論(?)になっていますが、あの判定はどうなんでしょうね・・・亀田選手は強いと思いますが、今日の試合は負けていたのではないかと思います。

何か別の力が働いていたにしても、勝たせるには無理があった気がします。。実際、コメントしている方々もフォロー気味でしたし。。
あの判定はこれまでの偉大なチャンピオンたちに対すて失礼でもあるように感じます。
    • 0
この回答へのお礼

そして、本人が一番恥ずかしい思いをしているのではないでしょうか。回答ありがとうございます。

私はボクシングの事は、よく分かりませんから

返答に、なってませんし
私も別の事を、しながら見てましたが…
つまり、試合自体は見てませんでしたから
どのポイントかも分かりません

しかし、判定の末の勝利ですからね(笑)
一応、私の予想通りでした…
つまり、判定なら、どうでも、ひいき出来る
判定なら、まず間違いなく亀田の勝ちだろうと
思ってましたが、その通りでした…(笑)

要するに、判定なら何とでも
出来るんじゃないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ひいきにしても、ファンまでもが恥ずかしくなる様な判定は久しぶりです。またこれで本人が強くなる機会を逃したかと思うと残念です。回答ありがとうございました。