アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 YAMAHA専門店になると、車両の細かい情報など入ってくると思いますが、
 アクセラレーションキットぐらいなら、取り付け技術にそんなに差はないと思うのですが
 どーなんですかね~
 YAMAHA専門店の売りというのは試乗車があるくらいですかね~

A 回答 (2件)

こん**は



 同じYSPでも素人に毛の生えた程度の所から、「いい仕事」をしてくれる所まで有ります。
 逆にYSPでないショップでも「いい仕事」をしてくれる所もあります(こっちの方が多いかも)

 私はYSPでないヤマハのショップに行ってますが、メーカーが意見を聞きに来る様なショップです。
 確かに決まった工賃以外の作業は他と比べてたかいですが、いい仕事してくれますよ
    • good
    • 0

 YSPはヤマハのミーティングの情報をくれたり、パーツの入手も早いです。

整備も、その車種を日頃から扱っていることもあり、いい仕事をします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!