アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題目のようなお薦めの商品ないでしょうか?

安物の髭剃りのせいか、ちょっと長いのなど剃り残りが残り、カミソリと併用しています。

みなさんはどうしてますか?
電気シェーバー?普通の髭剃りで一回で終わらせられるよな物はないでしょうか?

A 回答 (4件)

あります。


ほぼ完璧に剃れますよ。

参考URL:http://www.braun.com/jp/360complete/360complete. …
    • good
    • 0

私もブラウンを愛用しています



20数台試しましたが今はこれに落ち着いて買い替え時にもこれにします

完璧は無理です...満足するには床屋さんに行かなければ無理です
    • good
    • 0

皆さん高価な髭剃りをお使いになっておられるようですが私はNationalのスピンネット(20年前の名称)という機種を使っています。


携帯用の電池式で¥2,000でしたが凄く良く剃れます。
これで剃った後で床屋に行くと「お客さん、髭全くありませんね」と困ったようなそぶりをします。
昔はやった丸いネット型ですがネット面を顎に強く押し付けると殆どの髭が綺麗に剃れます。
私自身、深い髭ではないので不自由しませんが濃い髭は剃れません。1ミリ以下の細かい髭には最強だと思っています。
    • good
    • 0

ブラウンの自動洗浄タイプ。

いまなら360コンプリートかな

安い物だと何回も往復しなければならず、フィリップスだと
角度を付けないと深剃りできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!