限定しりとり

にばんせんじゅう二番先住二番千住・・・?
みつかりませーん

A 回答 (3件)

二番煎じ (にばんせんじ)では?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

げげげーーーー
いままでーーずーーと2番目に住む(居座る)人にたとえて、2番目に先住、あるいは2番目に先年も住んだ、というふうに理解しておりました。
まじ、二番煎じ、だとしたらどうしましょうか・・・
まじでどうしましょうか?

お礼日時:2006/08/07 18:26

三番亀有

    • good
    • 0

No.1さんの仰るとおり二番煎じ(にばんせんじ)でしょう。


二番千住って何か地名みたいですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!