プロが教えるわが家の防犯対策術!

腰越漁港の駐車場のオープンの時間を教えて下さい!

サーフィンをしてる友達が以前、とめられると言っていたので… 一般車も駐車できるんですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 先日ウィークデイの朝10時20分ころにその駐車場の前を通過しましたが門柵が閉じており、オープン待ちとおぼしき7,8台の車が下り車線に並んでいました。

ということで、多分10時半頃に開くのかなと思います。
 中に入って駐車すること自体は誰にチェックされることもありませんが、釣り舟の利用客か名物のしらすなどの買い物、あるいは漁港の前の食堂の利用客などに限定されるのだと思います。 サーフボードを載せて乗り入れると誰かにチェックされるかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!