電子書籍の厳選無料作品が豊富!

雑誌だったか、ちょっと忘れてしまいましたが、HDMIケーブルとHDDレコーダーの相性があるというようなことを読んだ覚えがあります。実際のところ、どうなのでしょうか?

パナソニックのHDDレコーダーを今回購入し、ケーブルをどうしようか迷っています。

A 回答 (1件)

ケーブルの「相性」というのは無いと思います。


有るとすればHDDレコーダとモニターとか、AVアンプなど、機器同士の相性でしょう。メーカは規格に則ってHDMIの機能を実装していますが、全ての機器と接続検証している訳ではない(出来ない)ので。

でも基本的には「相性問題」は無い事になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/08/20 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!