痔になりやすい生活習慣とは?

外付けのHDにIllustratorやOfficeなどアプリケーションを入れて、PC本体には入れなかった場合、使用は可能でしょうか?
PCの動作が遅くなってきたので、普段余り使わないけどなければ困るアプリケーションソフトを外付HDに入れればPC本体が軽くなるかなと思ってるのですが・・・

A 回答 (1件)

Cドライブ以外のHDDにもインストールは可能だと思います。

ただし、外付けのHDDは転送が遅いので、快適に使えるかどうわかりません。
アプリケーション以外の各種データを外付けHDDに移動してしまった方が良いかと思います。
    • 0