電子書籍の厳選無料作品が豊富!

VideoByte DVD コピーでDVDをISOに変換しようと思います。

https://videobyte.jp/copy-dvd-to-iso/

使った事のある方からの 使い心地など 感想をお知らせください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

そのソフトは



>対応DVDコピーガード
>CSS、CPRM、CPPM、UOPs、
>ARccOS、UOPs、リージョンコードなど

市販のDVDとかのコピーガードをクリアーできちゃうやつだから
現在だとご法度品じゃないかね?

ここでやり方とかは多分、詳しくは答えると

この質問が削除される気がします。

ま、こういうのいろいろできるからたいていのDVDはバックアップとろうと思えばとれんじゃないですかね?

DVDのリッピングなんてそんなに難しい方法じゃないから

ここじゃなくて情報が転がっているところで自分で調べるしかないのではないでしょうか?

あと、もしかするとパープレシティーとかチャットGPTとかで聞けば
こたえてくれちゃうかもしれないけど

以上、参考になれば幸いです。
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!