アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、インターネットの画面を見ていると、何もしないのに突然画面が動いてしまい、上に上に行ったかと思うと下に来たりで困っています。
どうしたらよいのでしょうか。教えて下さい。

A 回答 (3件)

画面が動くのですか?


それともマウスのポインターが動くのでしょうか?
もし無線のマウスでポインターが勝手に動くなら、
なんらかの電波(PC等)が干渉していることが考えられますが。
    • good
    • 0

パットは、どんなの使ってますか?



きれいなのだといいのですが、
模様がついていたり、汚れていたりすると、そういうことがあります。

試しに、「白い紙」でいいんですが、
その上でも、動きますか?
    • good
    • 0

あと、マウスのその、「赤い光」の出る部分付近が、


糸くず程度の小さなほこりはないですか?

見えないくらいの、ちょっとしたほこりでも、そうなるので、簡単にその付近、きれいにしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきまして有難うございます。

白いパット上で使用していたので??と思っていましたが、ほこりが原因だったようです。

正常に戻りました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/16 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!