3日前に部屋の模様替えをしました。
そしたら、偶然かもしれませんが2日連続で恐い夢を見たんです。

ひとつは、僕が容疑者になって逃げ回る夢。もうひとつは、ゾンビっぽい奴等に追いかけられる夢。

これは部屋の模様替えと関係してるんちゃうか!?って思ってるんですけどどうなんでしょう?
今日も寝てみて3日連続だったらもっと考えものなんですが・・・。

また、風水的になにかいい作戦等もないでしょうか?

A 回答 (1件)

☆ゾンビ

ゾンビ人間に追いかけられるのは、その問題から逃れられない夢主の深刻な
状況があるかもしれません。。。

☆逃げ回る夢
現状の課題、仕事や勉強からの逃亡。どちらかというとネガティブな印象の夢ですが
状況によって解釈が異なってきます。。。

下記参考URLご参考にしてみて下さい。たくさん詳しく載っています。
部屋の模様替えと、夢との関連はすみませんが分かりません。。。

参考URL:http://www.ifnet.or.jp/~kaji/dic/dicframe.html
    • 0
この回答へのお礼

風水の事に関しては立ち読みでもしてみます。
なんだか疲れているような気もしてきましたしね。。。
いっぺん頭を整理して気分をリフレッシュしてみます!