こんにちは、私は、インターネットショップ立ち上げて2ヶ月になりますが、クレジットカード決済や、コンビニ決済を決済方法に取り入れたいと思いますが、どのようにしたら良いのか、わかりません、初心者ですので、質問の仕方悪いかもわかりませんが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

単独でショップを開設されているわけですよね?

扱っている商材や導入希望決済手段にもよりますが、基本的にはいずれかの決済代行サービスを利用していくのが一番楽な方法と思われます。
(既存のサイトとこれらのサービスとを連携させていくというかたちになりますが・・・)
具体的なものとして、2つほどご紹介しておきます。
内容をご確認の上、ご検討頂ければと思います。

http://www.estore.co.jp/stool.html

http://e-asp.sitedesign.co.jp/about.htm
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、早速、回答いただきまして、ありがとう ございました。
ご紹介のホームページ参考にさせていただきますが、今、買い物かご、機能はつけていますので、出来れば、維持費が安いもの無いでしょうか、わがまま言って申し訳ありません.よろしくお願いいたします。