AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

今年から娘が中学一年生で、進研ゼミの中学講座を受講しています。
進研ゼミの和英辞典と英和和英一体型辞典を買うつもりだったのですが、うっかりして進研ゼミに申し込むのを忘れてしまいました。

聞くと、それらの辞書は市販もされているとの事なので購入したいのですが、身近な書店には置いてありませんでした。
注文したいので、どなたかISBNを教えていただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

こちらでしょうか。

「チャレンジ英和・和英辞典」
ISBN : 4-8288-0452-8

それともこれとは違う別の辞典でしょうか?

参考URL:http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode …
    • 0