プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TOPページにスクリプトが埋め込まれて、CookieがONになっていればそのセッションにのみ有効なアクセスキーが発行されるというサイトがあります。
そのアクセスキーがないと、途中から先へは進めない仕組みです。

先日PCを買い換えたら、途中から進めなくなってしまいました。
「CookieがONになっていないと入れません」というメッセージ
(オーナーからのメッセージ)が出ます。

IE6のセキュリティレベルは中にし、Cookieも有効にしています。
McAfee Virus Scanがプレインストールされているので、
VirusScanを終了させてからアクセスしてみてもダメでした。

どこをどのように設定したら先にすすめるようになるのでしょうか?
また、IEとVirusScanの設定以外の理由が考えられますか?
サイトオーナーもいろいろ調べてくれましたが、
Mac+ネスケ使用者なので、よくわからないと言われてしまいました。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「ツール」→「インターネットオプション」→「プライバシー」のタグをクリック。

一番下の「Webサイト」のところの「編集」をクリック。

その画面でWebサイトのアドレスを入力して「許可」してみてもダメでしょうか?
    • 0