dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 属性値を変えられないプロバイダってあるのですか?
私はso-netに加入しているのですが、FTPソフトから転送した
任意のファイルの「属性変更」にて、例えば、655だった数値を
755に変えて「OK」を選択して確認してもまた655に戻っているのです。
 ちなみに、友人はニフティに加入しており同じように試してみたら
しっかりと変更できました。この原因はプロバイダにあるのでしょうか?
FTPソフトは「FFFTP」です。
どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

セキュリティの都合上、パーミッションの変更を禁止しているところもあります。


特に、cgiが使えないプロバイダでは 7 や 5 を設定する必然性がありませんので。
    • good
    • 0

まずはso-netに聞くべきだと思いますが、聞いてみましたか?


お金を払ってるわけですから、ちゃんとサポートはしてくれると思いますよ。
(規約にもよりますけどね。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!