新潟県上越市に住んでいるものです。
最近学生時代にやっていたアメフトをやりたいと思っているのですが周辺で草アメフトチームないですかねぇ?
誰か情報待ってます。

A 回答 (1件)

新潟シャークスに連絡してみました?

上越だとあんまり近くない(三条かどこかで練習してるって
きいたことがある。)とは思いますけど、ちょっとあたってみたら
どうでしょう?
最近のタッチダウン(雑誌ね)で部員募集していたので、
その辺探してみてください。
もしくは
http://www4.plala.or.jp/fighters/fighters.htm
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Sparta/2943/i …
このへんつつくと連絡先を教えてもらえるかもしれません。
    • 0