アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のパソコンのマザーボードの型番を知りたいのですが
資料等を紛失していまい確認できません。
コンピュータ側から調べる方法はありますか?

是非教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんにちは



こちらも、どうぞ。詳細に表示してくれます。
http://www.altech-ads.com/product/10000755.htm

以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
お陰様で無事に確認することができました。

本当に感謝です。

お礼日時:2006/08/24 17:29

下記を参考にしてください。


http://www.ecsjpn.co.jp/support/knowhow.htm#sn_mb
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にどうもありがとうございました。

お礼日時:2006/08/24 17:30

こんにちは。



 ケースを開けてみたらどうですか。
 大抵基盤の上に書いてあると思います。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にどうもありがとうございました。

お礼日時:2006/08/24 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!