アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケイ・オプティ・コムのeo光ホームを使用しています。
だいたい計測サイトの結果で30M(有線で。無線で20M前後)ぐらいしか出ていません。以前、フリーソフトでの設定で80Mぐらい出ていたのですが無線LANの調子が悪くいろいろ再設定を行ってから以前のような速度がでなくなりました。
以前の設定はほぼ自力で偶然したようなものでどのように設定したのか思い出せません。どなたか速度の上げ方をお教えください。

A 回答 (3件)

Rwinの値を変えます。

私のパソコンは20M程度だったけど、60Mを超えました。
ただ、無線だと20~30Mが最大でしょう。

参考URL:http://www.bspeedtest.jp/speedup.html
    • good
    • 0

一番いいのは やはりeo光に電話してください


速度が遅いからレジストを調整したいと言うと
日にちと時間指定があり面倒ですが正確にeo光にあった対応を
専門の部署の方が全部細かく教えてくれます。
下部分からフリーソフトをダウンロードしておいたら
とても楽ですよ。

参考URL:http://eonet.jp/kaiteki/free_set.html
    • good
    • 0

コレを試してみては?



参考URL:http://eonet.jp/kaiteki/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!