プロが教えるわが家の防犯対策術!

表題のとおりです。
「とな」は隣のことなんだと思うんですが、グラがよくわかりません。ベランダだから「となベラ」ならわかるんですが。


べっ、別に無理に教えてくれなくたっていいんだからねっ! ちょっと興味があっただけなんだからねっ!

A 回答 (4件)

【となグラ】


筧秀隆のマンガ。タイトルは「となり暮らし、グラフティ」の略。「隣のグラマー」と思っている人が意外に多い。

【ぐりとぐら】
中川李枝子の絵本。双子の野ネズミの名前。二人は服の色が違うだけで、外見上は区別がつかない。

【デミグラ】
demi glaceソースの略。demiは半分、glaceは煮詰めたという意味。ブラウンソースとも言う。

【ググラら】
googleで検索することを「ググる」と言い、google検索好きの人のことを「ググラー」と言い、その複数形が「ググラら」

【ツンデレ】
あるときはツンツンし、あるときはデレデレする人のこと。


べっ、別に教えたくてやって来たんじゃないからね。ちょっと興味があっただけなんだからねっ!
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

べ、別に、いっぱい回答書けばいいってもんじゃないんだからねっ!

ちょっとだけは面白かったなんて、全然思ってないからねっ!







えっと、あのぉ、これ。 つ20P

お礼日時:2006/08/28 11:00

ツンデレですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツンデレって、何ですかぁ???
また、エッチなことなんじゃないでしょうねっ!

お礼日時:2006/08/28 10:58

『となり暮らし、グラフティ』の略。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ありがと。

お礼日時:2006/08/28 10:57

「となりぐらし」の略だったかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうなんて、いっ、言うわけ無いでしょ!
すぐに回答もらったくらいで、私が喜んでるなんて思わないでよね!

べ、別に迷惑っていうほどじゃないけど・・

お礼日時:2006/08/27 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!