プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウイルスセキュリティZEROというのをインストールしたら、楽天フリマが見れなくなりました。o゜(p´□`q)゜o。
ブログや他のHPは見れるのに、楽天フリマだけ見れないんです。。
どうしてなのかPC初心者の私にはさっぱりわかりません★
楽天フリマで購入しようと思っていた矢先のことだったので、とっても困ってます。
わかるかたがいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

そのZEROの動作を一時的に停止すればいいです。


ZEROの設定画面にそういう項目があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
見れないHPを見たいときには、ZEROの動作を一時停止にしています。

お礼日時:2006/09/04 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!