
No.1ベストアンサー
- 回答日時:
まずはいきなりPRじゃなく顧客から話を
広げていってみてはいかがでしょう?
お得意様などがいれば、「あそこが今度新規で~」というような
情報も入ってくると思います。
そういうところで実績を1、2件作って、
それからしっかりPRしてゆけばいいのではないかと思います。
もしくは、どうしてもすぐにPRしたいのなら、
「●●年にわたるリフォーム実績を活かし、新築に反映させてゆく」というように
リフォームの際に使ったノウハウを新築の時から活かせる、
という感じでアピールできるのではないでしょうか?
同じ住宅産業なら、何かしらアピールポイントはあると思います。
他社も色々探ってみてください。きっと何かヒントがあるはずです。^^
No.3
- 回答日時:
PRよりも信用を重視しましょう。
売りっぱなしではなく、販売後も末永くアフターフォローをしましょう。住宅は一生に一度の買い物です。その積み重ねが何よりのPRです。
No.2
- 回答日時:
そんなにダメな住宅ですか?
「そんな事はない!」って思いましたよね?・・・
その理由を挙げて下さい。
その企画を初めて見た時、聞いた時どう思いました?
これは凄い!と思った事は何ですか?
それが一番の宣伝文句です!
営業はヒラメキが肝心です。
自分が凄いと思った事を伝える(PR)するだけです。
その商品を大好きなら絶対売れます。
嫌いなら売れません。その比率でヤル気も変わりますし、、、
実績は無いけど新商品の方が売れると思いませんか!?
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