幼稚園時代「何組」でしたか?

体重はそれほど多くないのに内臓脂肪が多いらしく、おなかが力を抜くとぽっこりしてきてしまいます・・・
このままではかなり先が不安です。内臓脂肪をうまく燃焼させるトレーニングや食べ物等ありませんでしょうか?

A 回答 (1件)

内臓脂肪は皮下脂肪と違ってすごく簡単にへります。

それは呼吸法です。呼吸するとき大きく手をあげて呼吸してください。すると肺にたくさん酸素がいくので脂肪が落ちやすいんです。たしかあるある大辞典でやってたような・・・。さだかでなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりました。PC接続待ちでしたごめんなさい!

お礼日時:2006/10/30 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!