プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人男性のように女性にスタイルの良さを求めるのでしょうか。
それともあまり体型は重視しないのでしょうか。
話がそれますが、外国人女性の方はぽっちゃり体型の方でもオープンに肩をだしたりしていますよね。
日本人のように体型を気にしていない感じがします。

どうか教えて下さい。

A 回答 (4件)

アメリカでの話です。


ぽっちゃりしたコやおしりがばーんとしているコ
を振り返ってまで男の子達が見ていたので
(ナイス アス!(おしり)とも言ってました 笑)
そういう女の子が人気があるのかもしれません。

太っている、という基準も日本よりはかなりゆるいと思いますし、
日本人男性ほど痩せている=スタイルがいい、
を求めていないように感じます。

ただ、他の方がおっしゃってるように
人それぞれだとは思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!現地にいる方の意見が聞けて嬉しいです。
そんなことがあったんですか?!日本じゃあまり考えられませんよね。
外国人はグラマー体型を好む人が結構いるのですね。勉強になりました。

お礼日時:2006/09/10 13:50

こんにちは。



私もアメリカからの情報です。基本的に外国人男性はグラマラスな体系の女性を好むようです。セクシー=魅力的みたいな感覚でしょうか。特に、黒人の方は大きなお尻が好きだと言うのもよく聞きますよ。それと外国人女性は、人目など気にせず好きな服を好きな様に着てますよ。体系は全く関係ないようです。ホント自由な国です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうなんですか?!知りませんでした。
たしかに外国人女性のムッチリした体型はセクシーですよね。
ぽっちゃりした感じの人も出す所は出すみたいな感じの服装をしていますし、すごい自由で良いですよねー!

お礼日時:2006/09/10 18:03

確かにアフリカ系の方には、隙っ歯が美人であるとか体型が豊かな事が魅力とされる文化があります。


ですが、個人によって何を異性に求めるのかはだいぶ違います。(踊りが上手い・よく働くなど)

人種がどうこうと言う事はあまり関係ないように思えますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですか、知らなかったです。国によって様々なんですねー!

お礼日時:2006/09/10 13:47

まず初めに、日本でもそうである人とそうでない人が居るように外人だからってそうだとは思いません(スタイルの良さを求める)。

事実黒人でも白人でもへ?と思える人と結婚してますよ。また体型は気にする人も居ます。でもそれ以上に”自分”というものを出せるか出せないかの問題かと思います。本来ならぽっちゃりだからって何故オープンに肩や腹などだしたらいけないの?と疑問に思うはずです。日本の場合は特に"環境”(周り)がそうさせてるのでは?変な事で恥ずかしいなど思わせるような(暗黙の当たり前)日本は多いほうかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!たしかにそうですよね。
変なところで恥ずかしがったり‥。

お礼日時:2006/09/10 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています