アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

須藤元気ってあんなに弱いのになんでメインイベンターなんでしょうか?

A 回答 (2件)

須藤元気は首の故障を抱えていました。

入場前からいつもより顔が硬いので悪いんだなとは思いました。もともと彼は総合の選手です。基本的な戦法を組み立てられないというのがありました。今回はオーソドックスで打ち合うシーンも作ろうと思っていたみたいですが、首がかなり辛いように見受けられました。ちなみに、イアン・シャーファーはそれほど悪い選手ではないです。魔裟斗(漢字あってる?)も復帰戦では苦戦していました。須藤元気は魅せる試合のできる強い選手だからメインイベンターたれるんだと思います。でも、MAXでは中ぐらいですかね。魔裟斗は小比類巻のことは選手と付けるのに須藤元気のことは須藤と呼んでいましたね、解説席で。MAXではそれぐらいしか尊敬されていないということかもしれません。
 ちなみに、須藤元気は今回のMAXではメインでは無かったですが?ひょっとして総合のことも入れて言ってるのですか?総合の須藤元気はHERO’Sでは立派なメインイベンターだと思いますが。強いだけの選手ならいっぱいいますけど、須藤元気は入場で魅せて、試合にメッセージを乗せる事ができる稀有な存在だと思います。
 質問者さんは須藤元気に何を求めているんですか?
    • 0

日本人のスターだからです。

ライト層の視聴者をひきつけようとするとテレビ的には、仕方ないですよ。しかも放送がTBSだし・・・・。
    • 2