アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
約2ヶ月間歯の治療をしていたのですが、先日「今日で治療は終了です」と言われました。親知らずのような奥歯を抜き、その横のかぶせものを変えた、かけていた下の歯の詰め物を直した、その他少々でした。
ところが、前歯や反対の奥歯には明らかに虫歯が残っているんです。
現在3月ですが、この時期というものは関係あるのでしょうか?
3~4月に治療がまたぐと、保険等の事務手続きが面倒とか、税金がどうとか・・・。
終了なら終了で良いんですが、ちょっと心配です。
まさかとは思いますが、詳しい方がいらっしゃれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

時期などまったく、関係ないですよ! 別に年度末をまたいだからって何も面倒なことはありません。

まぁ、ドクターも人間ですから虫歯を見落としてたってこともこともあるかも???? でも、ご自分で虫歯って分かるほどのものをプロが見落とすはずもないし…… もう一度、受診されて気になっている箇所を先生に聞いてみては如何ですか? とにかく、健康保険など、事務手続きでどうこうって事は絶対にありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勝手な推測はいけませんね。
これで安心できました。再度聞いてみます。