神戸でサッカー選手が出現するお店(飲食店)ご存知ないですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

セントラルSC神戸(兵庫)のことですか。



セントラルだけでも、ほかもありますが。

ちなみに、私は、サッカーをはじめ、スポーツに、まったく興味ないし、
詳しくないのです。

周りが好きだったり、サッカー選手とつきあってたり、
関係者だったり、するので、いろいろ
聞いたり、小耳に挟む程度なのです。
ゴシップネタや金儲けの話に、関わる部分は、楽しく
聞いてます。

この回答への補足

そうなんですかー。どうやったらセントラルの人たちと友達になれるんですか?イイナ~。

補足日時:2002/03/30 00:20
    • good
    • 0

@E.H.Bank サッカー選手のカズが、しょっちゅう来てます。


大丸の裏手、海岸ビル前にある、インテリアショップ兼バーという、
非常にオシャレな店です。
神戸祭りの日は田原俊彦と一緒に来てたそう。
値段は、少々高めですが、是非行ってみる価値あり!

検索しても、友人の話しからも、いっぱい、ありすぎなので、1個だけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いっぱいあるそうですがもう少し教えて頂けませんか?ちなみに社会人サッカーの「セントラル」はご存知ですか?すごくいろいろと知ってそうと思いまして・・・扱かましくてスミマセン

お礼日時:2002/03/24 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドイツ人サッカー選手と日本人サッカー選手の体力

ドイツ人サッカー選手と日本人サッカー選手の基礎体力を比較した
場合、差ってありますか?それとも、あまり差はありませんか?
サッカーについては詳しくないのですが、実情を教えてください

Aベストアンサー

ドイツ人は、北方から攻め下ってきた最強のゲルマン民族であるということでの誇りが強い。特に西欧地域においては、身体的な大きさ、強さがドイツ人の特徴。
一方日本人は、フィジカルの強さを尊重せずに、技、技術の巧緻さを貴ぶ傾向がある。
よって、そういう文化風土の元に育つことで、当然のことながら、体力差も生じてしまう。

Q高校サッカーのボランチで理想とする選手はどんな事ができる選手ですか?

高校サッカーのボランチで理想とする選手はどんな事ができる選手ですか?

Aベストアンサー

サッカーのボランチは、特に中盤を守ると言はれているので、例えば、高校サッカーで言うと分かる範囲かもしれませんが 鹿島アントラーズの柴崎岳選手か、川崎フヨンターレの中村憲剛選手かもしれません僕の知ってる人だとその人かと思います。

Q兵庫県高校サッカー選手権神戸地区のみどころ

平成17年度兵庫県高等学校サッカー選手権大会神戸地区予選の見どころ、有力校を教えて下さい!!

Aベストアンサー

滝川第二が一番手。
次いで、神戸弘陵、三田学園、琴丘、神戸国際大付とか。
滝川第二の森島君に注目!

Q僕は今中学3年生で中学でサッカーをしてました。サッカー選手になるのが夢でした最近までは高校でサッカー

僕は今中学3年生で中学でサッカーをしてました。サッカー選手になるのが夢でした最近までは高校でサッカーをやろうと思ってました。でもこの前テレビで警察官の特集みたいなのを見て警察官になりたいと思いました警察官になるために高校ではサッカーでは無く剣道をやろうかと思っていますでもサッカーもやりたいですでもしサッカーやるならサッカー選手になりたいですどうすればいいと思いますか回答お願いします

Aベストアンサー

今はサッカーに集中すべきだと思います。

剣道やサッカーをやらなくても警察官になれます。
高校は平均以上のレベルであれば何処でも構いません。
警察官になるかどうかは2年後に決めても間に合います。

一方サッカー選手になるには中学卒業後、ユースチームに入るか、強豪校に入学しなければ道は閉ざされてしまいます。
本気でサッカー選手を目指すなら直近で進路を決断しなければなりません。

締め切りの早い方からチャレンジするのが良いと思います。

Qこのサッカー選手は誰かわかりますか?「サッカーに詳しい方お願いします。」

こんばんは!宜しく御願い致します。

今日サッカーの動画を探していまして
そういうサイトがあり色々とダウンロードをしていて見ていたのですが「凄いゴールシーン等」
物凄いサッカー選手がいたんですが
この選手の名前ご存知の方いましたら教えて頂けませんでしょうか?
とにかく信じられないぐらい上手いんです。

http://taqya.sakura.ne.jp/up/upload/lemonzoo_wmv-OEVc57_FEDCBARRRRRCCCAD.wmv

又、この選手の名前と出来ればこの選手の詳細「どんな選手なのか、経歴等」知っていましたら
教えて頂きたいです。宜しく御願い致します。

Aベストアンサー

これはロナウジーニョじゃありませんか。
現在、世界一と言えるサッカー選手です。
05年のFIFAのMVPに選ばれたばかりです。
ブラジル代表。スペインリーグのバルセロナ所属です。
彼については「ロナウジーニョ」で検索してみてください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報