神戸でサッカー選手が出現するお店(飲食店)ご存知ないですか?

A 回答 (2件)

セントラルSC神戸(兵庫)のことですか。

セントラルだけでも、ほかもありますが。

ちなみに、私は、サッカーをはじめ、スポーツに、まったく興味ないし、
詳しくないのです。

周りが好きだったり、サッカー選手とつきあってたり、
関係者だったり、するので、いろいろ
聞いたり、小耳に挟む程度なのです。
ゴシップネタや金儲けの話に、関わる部分は、楽しく
聞いてます。

この回答への補足

そうなんですかー。どうやったらセントラルの人たちと友達になれるんですか?イイナ~。

• 0

@E.H.Bank サッカー選手のカズが、しょっちゅう来てます。

大丸の裏手、海岸ビル前にある、インテリアショップ兼バーという、
非常にオシャレな店です。
神戸祭りの日は田原俊彦と一緒に来てたそう。
値段は、少々高めですが、是非行ってみる価値あり!

検索しても、友人の話しからも、いっぱい、ありすぎなので、1個だけ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いっぱいあるそうですがもう少し教えて頂けませんか?ちなみに社会人サッカーの「セントラル」はご存知ですか?すごくいろいろと知ってそうと思いまして・・・扱かましくてスミマセン