プロが教えるわが家の防犯対策術!

各国の経済状態を知りたいと思い一番わかりやすく示す指標がGDPだと思ったので、自分なりに調べたのですがイマイチわかり易く表しているサイトがないので質問させていただきました。
2004年以降の各国のGDPを名目、実質を四半期別に表示しいるサイトをどなたかご存知ありませんか?
ぜひ知りたいので宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

財団法人国際貿易投資研究所


http://www.iti.or.jp/macrostat.htm

総務省統計局
http://www.stat.go.jp/data/sekai/ap.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
教えていただいたものはやっぱり四半期別というわけにはいきませんね。出来たら名目、実質を四半期別に表示しいるサイトを知りたいのですが。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/08 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!