アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

並でないことはわかりますが、競技やってる人の基準だとこの数字というのはいかがなものなのでしょうか。

A 回答 (2件)

漫画からの質問かなと思って興味がわいて調べてみました。


http://www.jpa-powerlifting.or.jp/japan-rec/reco …
なんとか可能みたいですね(^^;)

この回答への補足

これ日本記録なんですね。
競技者の一般的数値ってどうなんでしょう。

補足日時:2006/09/12 18:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
80キロ以上あればいけるみたいですね。

お礼日時:2006/09/12 18:31

あ、もしかしてアイシールド21を見てですか?^^



ベンチプレス160kg、栗田良寛を・・・!!

の後にベンチプレス200kgの選手出されたら
少し引いちゃいますよね^^;
別に200kgの選手出すのは構わないけどタイミングを考えて欲しかった・・・
さて、本題。

高校生でも200kg持ち上げる人は居るようです。
しかし、こういう方々はベンチプレス専門でやってきている選手なので、アメフト片手にやっている人ではありません。

また、ライン戦では、最終的にはベンチプレスよりも
体重の方が重要です。
ベンチプレス200kgだからライン戦で無敵、というわけではありません。
稲垣さんなら単純にベンチプレスの記録だけで強弱付けそうで怖いんですが・・・^^;

まぁ何らかのフォローを入れてくれることを願いましょう^^

↓のURLは最初に女子のベンチプレスの記録が出ますが、スクロールすれば下に男子の記録も載っていますよ。

参考URL:http://www.jpa-powerlifting.or.jp/japan-rec/reco …

この回答への補足

アイシールド21て知らないのですが。
私が知ってるのは
http://www.pudzian.pl/english/index2.php
この人です。
16歳で160キロ
18歳で205キロ
だそうです。
現在ストロングマンコンテストで活躍中。

補足日時:2006/09/13 12:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!