プロが教えるわが家の防犯対策術!

再起動すると、まず、"インターネットオプション→接続→ダイヤルしない" が選択されていて、"インターネットオプション→接続→(規定の接続方法の)設定→ドメイン=HAPORUN" となっています。
"通常の接続でダイアルする" を選択しても再起動すると "ダイアルしない" になっています。
HAPORUNというドメインは作った覚えはありませんし、入った覚えもありません。
この部分は空欄のはずなのですが、再起動すると勝手に入っています。
何が壊れてしまったのでしょうか。

A 回答 (1件)

以前(2000/12/22)に同様の質問が出ていますので、リンクします。


恐らく同じ現象と思います。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=21422
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも違うっぽいです。
中の参考URLなども漁ってみましたが、あまり参考になりませんでした。
フォルダの拡張機能を消してしまうってどういうこと?
かなり消したくないのですが。

お礼日時:2001/01/05 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!