アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親から調べて欲しいと言われたのですが、焼き芋屋さんや、竿屋さんが使っている様な感じで、スピーカーから自分の声を録音したテープをラジカセから流したいみたいのですが、その流す方法がわからないので教えて欲しいのです。スピーカーは無料でもらったらしく、どこで配線をつけてもらったり買ったら良いのか分からない様です。車は三菱なので、三菱のディーラーに行けば良いのか、オートバックスの様なカー用品屋に行けば教えてもらえるのでしょうか?私も車に関してはさっぱり分からないので教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんば、

基本的には、電装かオーディオ関係でしょうか

三菱のディーラー、オートバックスの様なカー用品店でも交渉次第でしょうか、一番たずねやすい方にお聞きされれば、紹介して頂けるのではないでしょうか、
どのような機材なのか、わかりませんが、ちなみにご自分でされる場合,カセットのアンプ出力スピーカー端子につなげば、音は出ると思います、、
    • 1

どういった目的なのか分かりませんが、スピーカーから音声などを流しながら道路を走る場合は

警察署に「道路使用許可」の申請が必要ですからご注意くださいね。
    • 0