アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いすづの2tエルフの純正ス-ピーカーのサイズが分かりません
家の近くのカーオーディオ取り付け屋さんで持ち込みでカーステとスピーカーを付けるのですが、内パネルにすっきりと収めたいので、どなたか知っている方教えてください。内パネルを外せば分かると思うのですが。。。

A 回答 (1件)

何年式のエルフかわかりませんので、何とも言えませんが内張りをちょっと剥がしてみては?  そんなに難しい訳でもないですし…。


ドライバー一本で剥がせると思いますが。
  ちなみに車が24Vだと「デコデコ」が必要になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!