アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カロリーヌシリーズを購入しようと思ってるんです、がプチ絵本シリーズ12冊とと、もう一種類定価1000円で30冊程でてると思うんですが、この違いにご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?
プチ絵本シリーズ12冊でそれ以降に出る予定などご存知の方宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

私も幼少時からカロリーヌが大好きでよく読みました(^^)



どちらも近年発行されたBL出版から出ているものです。
1000円の方は「カロリーヌとゆかいな8ひき」というシリーズ。
中の1冊「カロリーヌのクリスマス」が1800円で、計31冊。
こちらは昔出版された小学館のカロリーヌシリーズの復刻版ですが、
諸事情により、当時と絵、訳文、ストーリー、タイトル、装丁等が違います。
カロリーヌが主役で8匹全部との話。

プチ絵本は現在のところ全12冊、各840円。
こちらは1冊に1~2匹のおともだちが登場する「おともだちの方が主役になった絵本」という感じ。
上記のシリーズとも話は別物。

詳細はファンサイトの一つ「カロダス」をご覧下さい。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/iroiro-lab/caroline/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!

お礼日時:2006/09/17 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!