プロが教えるわが家の防犯対策術!

近く軽ワゴンの購入を考えています。バモスは一番の候補ではあるのですが、燃費の悪いターボ車とのことで燃費が非常に気になります。実際の燃費はどの位なのでしょうか。ユーザーの方、元ユーザーの方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

H18年式のバモスターボ4WDに乗っています。


燃費ですが街乗りでは11kmくらいです。高速道路走行の場合で13kmが最高です。確かに良くはないですね。
そして、燃料タンク容量が30Lくらいしかないので、300キロ程度走行したらすぐに給油しなければならないのが面倒です。
購入の際には、ライバル車のアトレーワゴンやエブリィワゴンも検討しましたが、私はバモスのスタイリングが好きなのでバモスに決めました。今はとても気に入っています。
    • good
    • 0

4WDではないですが、H17年式のバモスターボ(Sパッケージ)を両親が所有してます。

参考程度にお話ししますね。
まず燃費ですが、ほぼ12km台をキープしてますよ。
パワーについては、軽でもさすがターボ。グイグイ加速します。ただ、夏場にエアコン全開だと「やっぱり軽なんだな」と感じてしまいますが、ノンターボで同じ状況だときっと走らないんでしょうね。
発売からだいぶ経ちますが、基本は他車と引けをとらず、個人的には何より一番カッコイイと思います。(Sパッケージのメータはカッコイイですよ!)
    • good
    • 0

これで、どうでしょう。




http://www.carview.co.jp/userreviews/reviewlist. …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!