電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日就職試験なのですが、学校に英語のプリントを忘れてしまいました…
みなさんが、知っている英語の看板、掲示板の用語を教えてほしいです。
例えば、Wet Paint「ペンキ塗りたて」などです。
できるだけ多くの単語が知りたいのでみなさん教えてください。
宜しくお願いします。

できれば明日の朝(9時ごろ)までにレスがあると嬉しいです。

A 回答 (2件)

こういうところはいかがでしょうかね?


http://www.rondely.com/zakkaya/irir/sgngd.htm

就職試験、がんばってくださいねp(^^)q

参考URL:http://www.rondely.com/zakkaya/irir/sgngd.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました!!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/16 08:22

Fine for Parking ・・・ 駐車すると罰金



Fine と書いてあるから、『駐車しても結構です。』 という意味と勘違いする日本人がいるそうです。気を付けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その用語は初めて見ました。
しっかりと覚えて間違えないように気をつけますね!!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/16 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!