アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SONY ICレコーダー(ICD-SX45)に録音された内容を、パソコンに取り込みたいのですが、ソフトウェアDigital Voice Editorがありません。ICレコーダー自体は、正常に認識されている(デバイスマネージャで確認)ようですが、マイコンピューターには、ドライブとして表示されません。SONYのサイトではDigital Voice EditorはDLできないようです(SONYのサイトでドライバをDLすれば何とかなるだろうという考えが甘かったようです・・・)
Digital Voice Editorなしで、PCに取り込む方法はないでしょうか?
(仕事を家でやろうと思い会社のICレコーダーを持って帰ってきたものです。週末で何とかしなくてはいけないのでお知恵を貸していただけると助かります。)

A 回答 (1件)

添付ソフトが会社にありダウンロードできないということですね。



となれば、フリーウェアのソフトを使ってダビングするしかないと思います。
参考サイトにある『S REC』なるものは結構使えます。

参考URL:http://www.geocities.jp/buriburipipi/sub01.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やむを得ず、オーディオケーブルでICレコーダー同士をつなぎ、ダビングしてからPCに取り込んでみました。
音が悪くなってしまったので、回答いただいた方法も試したいと思います。

お礼日時:2006/09/19 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!