アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度でいいからセグウェイに乗ってみたいんですが、都内(もしくは関東県内)で乗れるところってあるのでしょうか。
日光にある「ウェスタン村」では乗れるそうなんですが、もう少し近場で探しているのですが・・・・

A 回答 (2件)

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/segway/
昼すぎにチェックしたヤフーのトピックスではトップででていました。
いずれ購入を検討、もしくはただ乗るだけにしても、少し待ったほうがよさそうです。では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どうやら全車リコールになったようですね。
仮に試乗できるところを見つけてもしばらくは無理そうですねえ。

お礼日時:2006/09/16 17:48

小泉総理とお友達になってください。

ブッシュ大統領からもらったのご存知ですよね。
もう少しで退任なので、チャンスありですよ。
私ものせてもらいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!