アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトサイトに遊び半分で入ってしまったら、勝手に登録完了しましたと画面に表示され、44000円
払わなければならなくなりました。2日以内に払わなければ68000円になるそうです。焦っています。
親にはアダルトサイトにアクセスしてしまったとは言えないし、実家に帰ってからでないと金は振り込めません。退会のメールは送ろうと思ったけど、パソコンが壊れてるので送れませんでした。5回アクセスしましたが高くなるのですか?もう開きたくありません。開いたら金を取られるからです。ここでサイトの名前を明かしたら身の危険があるので言えませんね。やばいです。

A 回答 (10件)

No.3です。


ホントにこれだけの方が言っておられるとおり、無視なんです。
払う必要は全くなし。
捕まるのは業者ですよ。
こちらの個人情報などもれてません。
絶対に無視ですよ。
そうすれば何もないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答有難うございます。
「ショ○Tン」というサイトなんです。
怖いので一文字を○、一文字をTの頭文字にしてます。分かる人もいるかもしれませんが、怖いですね。
ま、何となく分かりました。でも、これでは怖いので
警察署に行って相談してきます。相談して下さった
皆様有難う御座いました。

お礼日時:2006/09/17 03:45

No.9さんと同感。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います

お礼日時:2006/09/17 12:45

どうでもいいが、ワンクリに関してはここでも本当に腐るほど質問されているし、新聞、雑誌などのメディアにも頻繁に記事が載っている。



試しにここで「ワンクリ」とか「アダルト請求」等をキーワードに検索してみて下さい。
1時間や2時間程度では読み切れないほど同じ質問が並んでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
もし、相手側から電話で金を振り込めと言われたら、どうすればいいでしょうか?幸い、まだ電話番号までは、まだ相手先は、知らないようです。メールも壊れてるので、相手先のメールが来ても受信することは不可能なんです。こういうのってヤクザがらみなんでしょうかね?金払ったら身元ばれるし、危ないですね。金払わない方が一番無難です。

お礼日時:2006/09/17 12:43

あえて言うなら


エロ好きの私は何度もそんなページに行って、何度もそういう目に遭っております。

無視してください。絶対何もきません。
俺にとっては日常茶飯事。あわてるな。

俺、何でこんなこと公表しなくちゃだめなんだ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に何度も回答有難う御座います。
念のため、警察署で相談してきます。いろいろと教えて下さって有難う御座いました。

お礼日時:2006/09/17 03:47

No2です。


個人情報とはなんですか?
住所ですか?電話番号ですか?
IPアドレスでお住まいの都道府県を表示して脅すことがありますが、よく言えば都道府県までしか相手はわかりません。
なので心配する必要もありません。

絶対に支払わないで下さい。
支払う必要はまったくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答本当に有難う御座います。
個人特定情報には、あなたの登録日、IPホスト、リモートホスト、あなたのプロバイダー、あなたのOS、あなたのPC、最終アクセス日、ポート番号、すべてが書かれています。銀行振り込み案内は銀行名、
支店名、講座種別、口座番号、講座名義が書かれています。特定されてしまったのか・・・怖いです。

お礼日時:2006/09/17 03:31

相手の言う個人特定情報なんてでたらめです。


特定されていません。

どうせポート番号3786476275とかでしょ。
無視してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
ポート番号は80です。サイト名を言えば分かるでしょうか?いえ、やはり怖いので避けます。

お礼日時:2006/09/17 03:35

他の方のおっしゃる通りです。

無視です。メールもアクセスも何もしないで放っておきましょう。警察が来たとしても逮捕されるのはあなたではなく、その業者です。放っておいたら時間が解決してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
回答してくださる方は所謂エロサイトには何回も行くのでしょうか?10万円とか請求されたりとかしますか?なんか7万円近くなので、怖くて泣きそうになりました。

お礼日時:2006/09/17 03:39

他の方がおっしゃっているとおり、無視です。


間違ってもメールなど送らないことです。
こちらから連絡をとることで、業者にこちらの詳細がばれてしまいます。
絶対無視です。

そもそも、承諾なしに登録完了などありえません。
絶対に無視ですよ。
あなたはお金を払う必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
インターを押しただけで、黒い画面の中に個人を特定するようなコンピューター文字が発生して、次の画面になると登録完了しましたです。入る人が悪いのかもしれませんが、いきなり個人特定されて、はい払いなさいって言われても・・・。

お礼日時:2006/09/17 03:26

こんばんは。


アクセスしただけで表示されたなら、支払う必要はありません。
無視して構いません。
そのアダルトサイトにメールもしないでください。メールを送るとメールアドレスを悪用される可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
個人特定情報が明らかにされてしまい、相手先の銀行
振込み番号まで公開されています。お金は払うべきですか?

お礼日時:2006/09/17 03:15

もうそのサイトには行かず、無視してください。


大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います・
本当に無視して大丈夫でしょうか?相手先から電話されて警察に通報されたら、僕が捕まってしまいます。どうしよう。おとなしく相手のいうとおりにするべきですか?

お礼日時:2006/09/17 03:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!