電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3日前に病院に行き 5週目と言われ胎のうが確認できました。
その時に 先生にオレンジ色っぽいおりものが出ていると言われ、
念のため流産止めの薬を毎日飲むように言われました。
一応毎日飲んでいますが 今日はその黄色が濃い感じ?のオレンジ色のおりものがいっぱい出ていました。
腹痛はたまにある程度で激痛ではありません。
来週にまた病院に行く予定ですがこのまま様子を見るだけで平気でしょうか? 薬だけで本当に大丈夫なのか不安です・・・
アドバイス頂けたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

こんばんわ。


現在6ヶ月の妊婦です。
妊娠が分かった時からおりものはよく出てましたよ。
黄色っぽいおりもので、腹痛もたまにありました。
でも気にせずにのんびり過ごしたらいつのまにか今を迎えたって感じです。

心配なら明日にでも行って聞いたらいいですよ。

出血がないなら大丈夫だと信じて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!