プロが教えるわが家の防犯対策術!

確か、郵便局で写真用(光沢)の官製葉書が売っていたと思うのですが、今でも売っていますか?
年賀葉書だけだったのかも、とも思っています。
結婚しました葉書で利用する予定です。
郵便局になかなか行けないので、何方かご存知の方、教えてください!

A 回答 (2件)

通常ハガキでもインクジェット紙のものも売っていますよ。



参考URL:http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/hagaki …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インクジェットのものが売っているのは知っていたのですが、光沢葉書の方が欲しかったのです。
確か60円で売っていた気がしたのですが、勘違いのようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/25 09:00

>写真用(光沢)


普通のインクジェット対応の物しか置いていません。写真用の光沢系は
置いていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってごめんなさい。
やっぱりインクジェット用紙しかないのですね。
残念。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/29 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!