アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、自分が調べたいことをパソコンで検索したら履歴がズラッ~と出ていて、風俗の店の名前が多々ありました。SM系の。
もともとの性癖で強い女性が好きなことは知っていました。(旦那は私が気付いているとは知りません。)

今朝、シャワーを浴びる時、旦那の背中を見たらアザがあり、「なんなの?」と聞いたら「かきむしり」と言っていました。あきらかに手が届く場所ではなく、旦那は爪噛みをするので、爪も深爪でアザにはならないと思っています。
そのアザが風俗でのものか確定は出来ませんが、一週間前に、二人目出産を終え、実家から右も左もわからない自宅(転勤したばかりではじめて行く自宅です。)へ戻り、2才児と0才児の育児でてんやわんやしてる矢先の出来事で、かなりうんざりきています。

この時期仕事が忙しい時期らしく、2時3時に帰宅するのがざらなのですが、なんかつい疑ってしまいます。もともと気が利かない旦那への不満がたくさんあるだけに、ほとほと愛想がつきています・・・はっきりいって愛情もないです。

風俗に行くのはかまわないのですが、旦那として父親としてどうつきあっていけば良いか悩んでいます。
育児の協力(?)をしてもらいたいし、風俗のことを突っ込んで聞きはっきりさせた方が良いのでしょうか?もしそうならば何か制裁を与えたいのですが・・・宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

男は結婚しても奥さんには知られたくない遊びをしたがるものです。

>風俗に行くのはかまわないのですが、旦那として父親としてどうつきあっていけば良いか悩んでいます。
これだけの思いが有るだけでも立派だと思います。結婚したら風俗に行くのも嫌という奥さんも結構います。

育児の協力は休みの日とか家にいるときに、疲れていないような気分が良さそうなときに少しずつ頼んでみるのはどうでしょう。

育児も全部女性がするものだという考え方を持つ男も少なくなっています。

あと、旦那さんの両親が健在であれば、仲良くしておいて、育児にも協力してもらうような根回しを行うのも良いかと思います。

風俗へ行くのを構わないとしているのであれば、風俗のことは、知らない振りをしているのが賢い奥さんということです。

追加で、旦那さんに何かをさせるのに、誉めて、おだてて、凄いね、さすがとか一生懸命持ち上げて気分良く育児に協力してもらうように仕向けるのも『賢い亭主の操縦法』だと思います。
 男は誉められると、自分のプライドをくすぐられるので、よし頑張るぞ!となるものです。

夫婦円満で、うまく行くといいですね☆
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ないです。
お返事有難うございます。

>育児の協力は休みの日とか家にいるときに、疲れていないような気分が良さそうなときに少しずつ頼んでみるのはどうでしょう。
なかなか上記の様な時がなく、いつも疲れています。だから余計イライラするんでしょうね。

風俗の疑いについては、今は黙っていようと思います。かしこい妻になれるよう努力したいと思います。
ありがとうございました。