「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

確か、
よしもとばななさんには、
小さなお子さんがいらっしゃるそうですが、
旦那さんはどういった方なのか知りたく思います。
入籍はされていないのでしょうか?
ご本人が公表されていないのかも知れませんが、
お詳しい方、教えてください。
最近、よしもとばななさんの著書を読み始めています。

A 回答 (2件)

入籍しているのかしていないのか私は知らないのですが、お子さんや旦那さんとの生活はエッセイによく出てきますよ。



新潮文庫で「よしもとばななドットコム」というシリーズがあるのですが、公式サイトの日記を本にまとめてときどき出版しているものです。
私は何冊か飛び飛びに読んだだけですが、旦那さんが整体というか、ロルフィングなのですね、そういうお仕事をなさっているということは端々に出てきます。
  ↓
http://www.yoshimotobanana.com/jp/index.html

うーんでも1冊目は(私は1冊目は読んでいませんが)イマイチなのかも?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4101359 …
    • good
    • 2

旦那さんは”ロルファー”の田畑浩良さんという方で、入籍はされてないみたいですね。

”ロルファー”というのは私にはいまいちわからないのですが、ご本人がブログも公開されているみたいです。

http://rolfing.blog27.fc2.com/

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/よしもとばなな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!