dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来年の1月に運転免許書の更新があります。
ですが、現在妊娠中(予定日2月頭)で、双子の為、予定日の2ヶ月前から管理入院する事になりました。
と言う事は、12月頭から出産するまでは入院する事が決定しています。
看護師さんに聞くと、一度管理入院すると外泊・外出は禁止とのこと・・・。

どう考えても免許の更新に行けないのですが、誕生日の前後1ヶ月以外で免許の更新は出来ないのでしょうか。
まだまだ先の事なのですが、大分お腹も大きくなり、早めに行けるなら行ってしまいたい・・・との思いもある為、ご存知の方教えて下さい

A 回答 (3件)

最寄の警察署に云って相談してください。


どうせ早くするなら早く行っておいたほうがいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。相談してみます。

有難う御座いました。

お礼日時:2006/09/27 13:41

下記、警視庁(運転免許証更新)のページをご覧ください。



参考URL:http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/menkyo/menky …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく載っているページ有難う御座いました。
大変助かりました。

お礼日時:2006/09/27 13:46

出来ますよ。

母子手帳等で出産予定日等を確認できる書類を
持って行けば早期更新出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早期更新可能なんですね!

有難う御座いました。

お礼日時:2006/09/27 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!