dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもありがとうございます。<(_ _)>
カテゴリーがココで良いのか心配なのですが・・・

PCのヘッドフォン(イヤホン)端子についてなのですが、2つに分ける機器(コンセントで言う二股のような・・・)はありませんか?どこを探しても見つからないのです;;
お願いしますっ!どなたか教えてくださいっ

A 回答 (4件)

はじめまして



これですか
TWC-12A(0.25m)     1,260円(税込)

ビクターのカタログに載ってます。
http://www.jvc-victor.co.jp/download/catalog/av- …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。ずばりこれですっ!!
ビクターさんなら、音質も間違いないですよね(^▽^)/
本当にありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2006/09/28 09:56

秋葉原のガード下に行くと分岐プラグが300円くらいで売られてます。



分岐プラグの参考。ページ下よりにあり。
http://ww4.tiki.ne.jp/~amoh/theater3.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも、画像が出ませんでした。

お礼日時:2006/09/28 09:52

ヘッドホンアンプならいくらでも分岐できますよ。


あとそれっぽいの見つけたので貼りますね。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000A397FG/sr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アマゾンにも売ってるんですね^-^
ありがとう。ございました

お礼日時:2006/09/28 09:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!このようなものです!ありがとうございましたっ。<(_ _)>

お礼日時:2006/09/28 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!