アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NECのVALUESTAR(PC-VL47ED、2003年購入)を使っているのですが、数週間前にウィンドウズが立ち上がらなくなり壊れました。
メーカーに相談した所、基盤を総取り替えしなければならないそうで、原因も不明と言われました。ちなみに、保障期間はとっくに切れています。
修理費用は最低5万円と言う事で、それならばいっそ捨てる覚悟で、水洗いをしてしまおうと思っています。
(参考URL:http://portal.nifty.com/2006/04/26/b/2.htm )
そこで、経験者の方いらっしゃったらお聞きします。
1、実際丸洗いは有効なんですか?後遺症が出る場合もありますか?
2、取り外すべき、絶対洗ってはいけないパーツはなんですか?
3、その他注意点ありましたら教えてください。

長文になり、すみませんが、水洗いに詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

水洗いしても何も変わらないと思います。


基本的に次回起動したときに水が残っていれば完全にショートします。

パーツだけとって、別に組み込んだほうがいいような。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/28 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!