電子書籍の厳選無料作品が豊富!

市販のヨーグルトを買うと少し砂糖がついてますね。
すぐなくなってしまうのですが、スーパーに通常売っているんでしょうか。

A 回答 (4件)

売ってますよ~


買ったことあります
大好きなので笑

お店の人に
フロストシュガーありますか?
と聞いて下さい^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フロストシュガーというんですね。
あるということわかれば今度見てみます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/09/29 06:45

私は、全く使わないので大量に余ります。


砂糖自体使わないので取って置いても溜まるだけなので捨ててます。
無駄にするのは勿体無いから、譲りたいものですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

blacklabelさん。では送ってください。住所は東京都千代田区ーーですとしたいのですがが。連絡がつかないのが残念。
普通の砂糖と違う食感ですきです。
どうもありがとう。

お礼日時:2006/09/29 06:51

補足です^^


私はヨーグルトと同じで
粗くて大き目のを買いましたよ^^
    • good
    • 0

アレは粗い粉砂糖ですね。

細かいものなら手作りケーキコーナーに売っていると思います。
そんなに、お砂糖使いますか?
私はジャムとかヨーグルト用ソースの方が酸味あって、甘味を強く感じるので、お砂糖よりも好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨーグルト用ソースというのをはじめてききました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/09/29 06:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!