アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アクセサリーが黒ずんでしまったのですが、黒ずみの取り方を教えて下さい。素材が何か分からないのですが・・色が金で、ゴールドではないのですが、ゴールドに似せているように思います。

A 回答 (2件)

日焼け止めをティッシュペーパーにつけて拭いてみてください。

この回答への補足

やってみたけどちょっとダメだったみたいです。。

補足日時:2006/10/01 01:36
    • good
    • 0

こんばんは



ん・・・これはメッキ掛かっているかも知れないですね
土台はシルバ-のようですが

お店に持っていってください
宝石店でも、シルバ-製品を扱っている雑貨店でも
いいです、ヘタに触ると色が変わったり
メッキがはがれたりしますので

この回答への補足

そうですね。一度店に持って行こうと思います。有難う御座います。

補足日時:2006/10/01 01:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!