アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OKWaveというのを知りました。教えて!goo
とほとんど同じように思いますが、
OKWaveには教えて!gooにあたるカテゴリー一覧はありますか?
教えて下さい。

A 回答 (6件)

右上のログインの下にちゃんと”カテゴリー一覧”とありますけど。



それとOKWaveが本家で教えてgooが”OKのデータベースを利用させてもらっている”ので内容はまったく同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/29 15:43

トップページをよく見ましょう。



教えて!gooはOKWaveの提携サイトの一つなので、見た目はともかく中身は同じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/29 15:43

こんにちは。


結論から言うとあります。
コミュニティーのトップ、「カテゴリーから探す」の帯の右の方に「カテゴリー一覧」のリンクがあります。
探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/29 15:42

以下がトップページです。



参考URL:http://pcsoft.okwave.jp/index.php3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/29 15:42

TOPは此処


http://okwave.jp/
カテゴリ一覧は此処
http://okwave.jp/list.php3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/29 15:41

こちらのページです。


http://okwave.jp/list.php3

ついでながら
本家OKWaveのトップページはこちらになります。
http://okwave.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/29 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!