アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学校3年生の担任をしています。
今週末で関東から関西に転校していく男子生徒がいます。
その生徒のために思い出に残るような、プレゼントやイベントをしてあげたいのですが・・・。
どんなことが良いでしょうか?
ちなみに転校していく男の子は、大人しくて、内気です。。。。

A 回答 (5件)

 CDかDVD



 あなたのセンスが問われるが。
    • good
    • 0

クラスみんなでやるんだったら、卒業式とか?


「みんなより一足先に卒業するだけだよ」
っつったりなんかしてみたりして。

で、卒業写真や、もしもう出来上がっているなら卒業アルバムを渡す。手書きの卒業証書をあげても可、かな。後で邪魔になるかもだけど。
    • good
    • 0

私も、中3の冬に転校した経験があります。

その時に、クラスメイトが写真立てを作ってくれました。そこには、みんなで最後に撮った集合写真も入れて…。感動しました。机に飾れて、いつでも見られるし嬉しかったですよ。
    • good
    • 0

そうですね・・・・


思い出になりそうなプレゼントと言えば・・・・

1・寄書き

2・ビデオレター
  
ですね
    • good
    • 0

その子に送る言葉を色紙に書いて送ったらいかがでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!