プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たとえば皇居とか。
現実にある、あるいはあった場所で、そういう見たい場所を教えてもらえると嬉しいです。

A 回答 (5件)

行ける場所でいうと、ナイアガラの滝、オーロラの見えるところ。


いけない場所でいうと、世界一深い海の底と世界一の山の頂上からの景色です。
    • good
    • 1

宇宙です。


月とか。
星に降りなくても宇宙船から地球をこの眼で見たいです。
    • good
    • 0

時速300km/hで走行する車の運転席。


小学校の授業を生徒として。
東京ドームのマウンド。
競走馬の上。
さんまのまんまのさんまの席。
ライブドアの社長室。
    • good
    • 0

  こんばんは。



 過去の歴史を振り返るということでは、岐阜にある岐阜城と滋賀県安土にある安土城跡を見ておくと良いと思います。

 共に戦国時代の覇者織田信長が作った城で、戦国時代、日本は山に城を作って戦ったつわものどもの夢のあとが分かるでしょう。

岐阜城
http://www.city.gifu.gifu.jp/kankou/rekishi_01.h …

安土城
http://www.town.azuchi.shiga.jp/tourist/index.html
    • good
    • 0

・ディズニーランド、シンデレラ城のてっぺんからの景色


ボクは今だ、ディズニーランドに行ったことがありません(^_^;

・スーパーカミオカンデの水槽
ニュートリノ観測の最前線。

・原子力発電所
まさにここで核分裂反応を起こしますという所の中を覗いてみたいです。

・正倉院宝物殿の内部。
国宝級の宝物がぎっしりなんですかねぇ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!