dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 私は、10月8日(日)の新幹線『のぞみ』に乗りたいと思っているのですが、詳しい運賃が分かりません。 知っておられる方がいましたら教えてください。 乗る区間は、『名古屋~博多』で、乗る時間は夕方18:00ごろを予定しています。 できるだけ安く行きたいので、席は自由席でいいです。 あと、私は特別なカードや優待券などを持っていないのですが、この新幹線『のぞみ』に、普通に乗るより安く乗れる方法(もちろん合法的なものに限りますが)はあるでしょうか? それについても知っておられる方がいましたら教えてください。 お願いします。

A 回答 (5件)

まず時刻表を貼っておきます。


http://ekikara.jp/newdata/detail/23010045/61.htmから新大阪で乗り換えてください。↓
http://ekikara.jp/newdata/detail/23010045/56.htm
または、名古屋から、直通です。↓
http://ekikara.jp/newdata/detail/23010045/61.htm
割引は無いようです、(片道の場合)往復は、早特切符があります。詳しくは、JRグループのページをご覧下さい。

参考URL:http://www.jr-central.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2006/11/16 19:01

聞く前に過去の質問検索をしましたか?マナーですよ。

直近に同様の質問があります。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2446272

また、乗り換え案内はインターネットやお持ちの携帯のサイトでも無料で提供されているはずです。
http://www.jorudan.co.jp/norikae/norimap.html

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2006/11/16 19:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2006/11/16 19:01

名古屋から博多に行かれるのですよね?



1週間前ならのぞみ早得往復きっぷというのがあるのですが
もう1週間を切ってしまっているので残念ながら・・・。

普通に乗ると自由席で往復34040円ほどかかりますので、
金券ショップとかで切符を探してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2006/11/16 19:02

18:34名古屋発のぞみ45号(700系)22:01着で以下の通りです。



18,030円 (運賃 : 10,820円 指定料金 : 7,210円)

金券ショップで買うと少し安くなると思います。

参考URL:http://mydia.jr-odekake.net/search/mydia.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2006/11/16 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!