初めての店舗開業を成功させよう>>

犬を購入しようと思っており、色々とブリーダーや、
ペットショップのホームページを見ているのですが、
毛色がフルカラーという毛色の犬を見かけます。

このフルカラーというのは一体どういったものなんでしょうか?
どなたかご存知の方は教えてください。

A 回答 (1件)

シェルティやコーギーなど、ホワイトが首周りを1周(360度)している時の呼び名だそうです。

http://www.dog.gr.jp/color/color.htm

参考URL:http://www.dog.gr.jp/color/color.htm
    • 0
この回答へのお礼

迅速かつ明確なご回答どうもありがとうございました。
また、参考URLもとても参考になるページで、感謝いたします。